連休かぁ

ずっと寝てたよ^^
イチカさんがいないのでメッセの相手すらいない…。DVDはなんか調子悪いし!なんでいきなりモザイクになるのさ…。
どうでもいいけどITS立ち上げてシャッフルでいきなりLet'sDanceが流れるとものすごくキョドる。うわぁぁあ!みたいな。…もうこの曲もカラオケで歌えるなぁー。ゆきの歌い方は出来ないけど^^ それにしてもゆきひろさまってセンスいいよなぁ…。ファンの人もオサレな方が多いのだろうか。ファンはタレントを反映すると思っているのでhydeファンの人はちょっとアレ?ってファッションの人が多いのかな。…んなわけねぇか。それはヒメだけで十分ですよね。アハハ。
ああラルクネタがなさ過ぎて死ぬ!枯れ死ぬ。8月が遠いぃぃぃ