だーらだーら

どうでもいい個人的に面白いネタ。

…もう誰かコイツを止めてくれ!(笑) ロッテの選手でディナーショー的なものをやるのは西岡くんに続いて二人目?里崎は昔球場でよく試合後に歌ってはいましたが…(笑) ほんと誰か止めてやってくれよ!(笑)

無責任に煽るの止めてやれよ…。男子の中でどうやって女子が活躍出来るんだよ…。野球は激しいスポーツに見えないかもしれませんが、実際見ればそうでもないのよ。ギリギリのタイミングで1塁カバーに入った時、相手の男子選手は全力で突っ込めるか?突っ込んだ結果、相手に怪我をさせてしまったとき余計な感情を受けずに済むのか?「初の女子選手」として盛り上げるんじゃなくて「初のプロ女子リーグ」を早く作れよ。正直イイ才能を持っているのに、タダの客寄せパンダにされてしまうだろう未来が不憫でならない。ホイッスル!でも水野くんが言ってたじゃない…。男女混合スポーツなんて基本ありえない。

  • マオくん可愛い

清春さんのアメブロにて。昨日のエントリで先日の大阪公演でのマオたんとの2ショット。マオたんかわいいねー。普通の男の子だねー。キヨさん髪が長すぎるねー。そろそろ切ろうねー。

  • 銀杏 「ぎんなん」「いちょう」

TERUくんのブログにて。レッドリボン関連の記事を漁っていたらTERUくんのブログに当たった。…うん、ぎんなん、とも読むけどいちょう、って読むよね。それしらなかったって本当にどんだけ天然さんなの。

もうそろそろエイベックス大賞って名前にしたらいいと思うよ(笑)

  • 山下さーん゚・*:.。. .。.:*・゜

山下さんも野球好きなんだって(*´∀`) わぁあ!うふふふふふ!なんだかインテリさんチックな雰囲気がたまりません。たまりません。うふふふふふふふ。

ねよう。