今日は飲み

ふと手帳を見たら、ライブ予定が22日の殻までありませんでした。…うっそぉぉぉ!!!昨日の夜「あーライブ行きたい、ライブ逝きたい」ってジタバタしてたんだけど遠っ!2週間以上もあるし!アワアワ。デラとBUGもいまだ決めてないし…音源が揃ってないので、ライブに逝くには知らない曲が多すぎる予感がする。ああでも行きたい。あーどーしよっかなー。
仕事場にですね、すごいまんじゅうに似ている煮ても焼いても使えないリーダーがいるんですよ。最近新種のまんじゅうも増えてまして。なにこのまんじゅうパラダイス…!お願いだから立場に見合った仕事して下さい…(切実)

みんなテガミバチ読んでるんだね…!(今日会社ですすめられた)あのファンタジーがアタシはダメだったんだよね…!多分浅田のI'llが好きすぎてそれを超えられないんだと思う。ただ完結したら読みたいと思ってますけど!やべ、帰ったらI'llを読もう、そうしよう。