はいどくんがんばれ

モバイルのhydeDiaryを読んで「この人、大丈夫かな…」と素で思ってしまいました。いや、可愛いと思います。あの大文字とか文字色とかって本人がデコメの要領でやっているのだろうか?そうだとしたら非常にかあいいと思う(*´∀`) でも会社の上司がそんなメール打てるって知ったらすごい怖いとも思う。…うーん。あ、あと巷で話題の「HYDE」の発売発表にはとても驚いた。異様なほどグラスカ押しなのはなんで?でもディストの人ってみんな好きだよねー。(´・ω・`) ←ちょっとした疎外感を感じてる。 DVDの特典、PVってだいたいシングルの初回に付いてませんでしたっけ。Season'sCallは持ってるしなー。ちょっと買うか悩んでマス。というか、曲目がそのままライブのセトリですよね?的な感じで怖い\(^o^)/ 川崎とか「HYDE」を引っさげて!とかだったらどうしよう(笑) むしろVAMPS LIVE TOUR 2009は「HYDE」を引っさげてです!だったらどうしよう(笑) ここはもうhydeDiaryを信じるしかねぇぜ…!そしてディストの抽選発表を何故か15日までと勘違いして慌てて家に帰ってきた今日。…まだじゃん。バカ。いい感じに当たってるといいんですけどねー。
明日はちょっと数年振りにデートというものをするらしいです。え、デートって何するの(笑) もう全然わかんないんだけど(笑) 妙齢女子困惑\(^o^)/