フォント変わった?

この前XPの更新したとき、MSゴシックのなんちゃらみたいなのがあったような記憶。それ以来、どうしてもMSゴシックが超気に入らない。テキストの文字が気に入らない。なにこの地味に重いフラストレーション。イライライするわあああああああ!こう、些細な事ほど想像以上にムカついたりしますよね…。フラストレーションといえば、WBCだ。昨日巨人との試合中継見てたんだけど、これホントに大丈夫なのかな。ちゃんと見てないからなんともいえないんだけど、迫力がまるでなかったよ…。オリンピック前の壮行試合思い出した(セリーグ選抜に打ちのめされた試合) 投手陣はそこまで悪くないから(良くもなく見えたけど)やっぱり日本は打てないのがツライな…。相手のエラーをモノにするのは当然だけど、自分たちで切り開いて点取れなきゃ上がってけないよね。5日から中国戦かぁ。どうなるんだろう。ドキドキ。サブマリン俊介はいい仕上がりだね!ちょっと期待。kどこれはシーズン中、きっつい夏場はダメになっちゃいそう(苦笑) 以上、誰にも需要のない野球話でした。
そうそう、昨日だかにBUGメールが来ていて、FC旅行が6月上旬にあると。しかも沖縄!…あ、日程カスケとかぶっとるやん!!!1 いや、そもそもFC入ってないから行けないんだけど(笑) そしてD'ERLANGER様の全国ツアーですけど。行きたいなぁぁぁ!あんなちっちゃいハコでやるとかどーなんだろ。チケ取れるのかな?イマイチ人気具合が分からない。さいたまのHEAVEN'S ROCK行きたいけどGWだし大変そうだよね。ここはやっぱりラストの横浜BLITZ?絶対激戦な気がする(笑)ああ行きたいなぁぁぁ!デラとかチャンス逃すとすごい後悔しそう。グダグダ言ってないで行けってことですね、わかりました。…殻に慣れすぎて6000円というチケ代に一瞬ビビった。こんなんじゃラルクの時白目向いちゃうわ!2011年はチケ代いくらでしょうね★ラルク、おそろしい子…!