ちゃっかりファン。

なんだかんだでHYDE氏に甘々なhydeistなので、うっかりキッスタの着うたをDLした挙句「…イイ曲に聴こえてくる」と昨日の夜悶々としてしまいましたがな。結局のところhyde氏のちったい手のひらでダンス状態。惚れた弱み?早くマンプスを読まなければ!!
今日は睡蓮さんのところの娘さんの輿入れですなー(*´∀`*) iTSで買うか、CDを買うかを真剣に悩んでいる…。フライヤーって、買わないともらえないものなの?そして池袋のHMVってメトロポリタンとサンシャイン通りどっちのこと…?とりあえず帰りに寄っていこーっと。うへへへyukihiro氏のドラムにASAKIちゃんのギターに渡辺氏のギター!そして芍薬嬢の歌声ですよ。たのしみたのしみ(*´∀`)
あ、けんちゃんは1公演いければひめはおkれすー!欲を言えば12日がよかったけど仕方ないよね…!申込忘れたひめがとやかく言える立場じゃないよね…!