金曜日は波乱万丈

13日のたつえの「ギターもベースも弾かないのにピック作っちゃった!」がツボってしかたない。勢いよく客席に投じたが、ぽてっと誰も客がいないところに投げそうなたつえが目に浮かんできてさ…!会社のタバコ部屋でうっかり不審者に成り下がりました。
そして昨日お買い物したモノを下にずらり。今更VAMPSに本気になってる自分\(^o^)/もうアホとしかいいようがない(笑) あんなに買わないでいいや、と思ってたのに!!!そういえばMステは一応見ました。ワンセグで。仕事でトラブってああもう!!!ってなったからもうワンセグで。EXILEはどうしちゃったんですか。むさくるしい…。うっかりかつーんの田口くんと上田くんにときめきました。ああ/(^o^)\hyde氏がハットかぶっていたのでそれでもう「あ、これは素晴らしい」と勝手に何かが完結しました。今のはいたんのビジュ、Season'sCall時代まで戻しつつある気がする。あの時代のhydeは天使っていうか神。真顔で現世で会えた喜びを噛み締められるよね。