寝てばかり

起床⇒WBC観戦⇒昼寝⇒ネット⇒夕寝⇒二度寝⇒今\(^o^)/ なんて最低な時間の無駄遣い…!WBCは結構楽しかったなぁー。韓国のモチベーションはけして高くなかったとは言え、勝てるところで勝っておかないと。苦手意識これ以上強くなったら困るし(笑) これで決勝だけど、下手したら決勝戦で再び…かもしれないしな。…全く、韓国とばっかり戦いやがって(笑)今回のトーナメント方式はよく分かりにくいから会社で何度説明したことか…。やっと決勝だー!!不安要素はたくさんですけど、勝ってくれるといいなぁ。個人的に背番号51の人をさっさとスタメンから外してほしいんだけどな!(笑) あんな打率の人いらねぇ…。外野なら福留・青木・稲葉でいいじゃん。イチローと心中されても困る。どんだけチャンスを潰してるんだよ!!!!今日の試合だって10点入ったっておかしくない内容なのに。取れるところで取れなきゃアメリカに勝てないぜ。あーキャッチボールしたい!運動全く出来ないけど無駄にスポーツは詳しいです。F1ももうすぐ始まるし(*´∀`)