音楽ネタなどない

水曜日に会社のボーリング大会があったんだけど、そのせいで全身が痛い。肩や手首や腰が痛いのはわかるんだけど、なぜ股関節が痛いの?なんで?はて?足を組むものひと労働だ。もう帰りたい。最近アホほど服を買ってる。絶対これ後悔する気が(笑) もうミニスカしかスカートって売ってないのですか。そんなミニは会社に着て行けません!着てるけどさ!(笑)
世界のKitchenから」シリーズの「カラメル・オ・レ」にハマってます。すんごい甘ったるいんだけど何故か無性に飲みたくなり、その上一気してしまう。ナイスドーピング!一日の摂取カロリーの内、半分は飲み物で摂取しています。…カフェオレってさ、カロリー結構高いんだよね…!
今日はイチカと焼肉⇒S'ID-en-Muccカラオケオールです。うひひひひ(*´∀`*)今日もひめちゃんは定時でできるこ!!