今日は何を話そうか

金曜日はイチカさんと焼肉カラオケオールでした。うっかりネギ焼きを頼みました。しんぢにはまけねぇ!塩ユッケもおいしく頂きました。人の方のユッケは旅が終わったようですが、いったい何の旅だったのでしょうか?自分探しの旅?(笑)とてもおいしかったです。カラオケでは2℃目の彼女を3回流しました。PVが神過ぎます。どうしてもしんぢとゆーやがスローになる瞬間に笑ってしまう。隣でしんぢをカッコイイ!と言っている人がいましたけど、アタシにはコントに見えてしまう。マオたんのおててがかっこよくて無理。てかシドってみんなスタイル良くていいよね!!!素敵な身長にもえる。というかもうマオという存在にもえて仕方ありませ。マオ並みに妄想日記を書き連ねたら「ねぇ酔ってる!?(笑)」とイチカに突っ込まれました。あれくらいじゃ酔わなーい(笑)痛くてごめんなさーい(笑)…この日、ラルクの話題はほぼ皆無でした。あれ?(笑)
今日明日と会社で引越しのため朝からみんなバタバタしております。そしてアタシは身体中が痛くて死にそうです。いわゆる風邪というヤツですね、わかります。この虚弱な身体を誰かどうにかしてください。