普通の休日

GW後半はヲタク色のない日々を過ごそうと思っております。今日は健康的に遊びに行ってきました。ボーリングしました。ひどい有様でした。あまりのスコアに、テンフレだけ本気で倒しに行きました。…ひめのボーリングはいかに早く投げていかに豪快に倒すかに全てを賭してるので置きに行って投げて倒したところで楽しくない…!でもそうやって投げたら多分、結構うまいんだとおもう、よ…。わかんないけど。あとPPFMでパーカー買っちゃった☆最近龍寺が好きで好きで、その影響か蛍光色アイテムに目がありません。もうイエローが、蛍光黄色が好きすぎてヤバい。確実に会社に着ていけないのに…!
マオにゃんのブログ更新されてたー。マオにゃんのオフゴハンはどうにかならないのかね。アレでいいのかね(笑) 先日のたぁぽすイベでの御手紙ボックス、マオにゃんボックスにはカップ麺入っててさあ…笑ったよね。メンバーのボックスは大きさ全部一緒だったんだけど、内容量がせつなかったよね、思わず毎回回収してるんだよね?って思いたかったけど…。アハハ。しかしマオにゃん元気なのかなー。平気なのかなー。…心配です。でもきっとシドはあと3人いるし、大丈夫だよね。ゆうやさんが一緒に遊んであげて、しん様が笑わせて、明希ちゃんとニコニコしたらきっと浮上するでしょう。…もうさっさとツアー始めちゃえばいいんだよ!会場に咲く笑顔みたらきっと、笑ってくれるでしょ。

明日はオフです。完璧オフです。気付けば週末は睡蓮のライブだし、来週はVAMPSライブじゃないですか!一体どういうコンセプトで行われるのか、気になる気になるセトリも気になる…。