オリコンウィークリー2位

おめでとおおございまああああああす!!!!2位をとってもらえたんなら、ウチにある5枚の嘘も浮かばれます、報われます…!同発が恋のアホ(違うし)な時点で1位はムリとしても2位!すごおおおい!…しかしジャニの初動はほんとすごいね…。なんでなんだろうね…。周りに買ってる人とか見たことないのにすごいよね(笑) ああしかしめでたい!これは祝☆杯ですね!
今日はダーツしてビリヤードしてモツ鍋食べてきました。可愛いフライト買えて満足。あとクロチャ行って涙の温度初回B(ゆうやの!トレカ!だったからつい)とか蜜指時代のSHOXXとか買ってきた。うわっほーい!(イチカちゃん今度会った時見せるねえええ) ゾロのCD欲しかったんだけど全然なかった(´・ω・`) そろばんはたくさんあったんだけどなあああ!もうゾロの楽曲にハマり出してきてヤバイ兆候です(*^_^*) おりゅうの声?歌い方?ちょっと鼻に掛かったこもった感じの声って大好物なんですよねえ…。Dirの京やらぴえろのキリトさんとか思い出す。…あ、このふたり…清春崇拝者…。…うける!(笑)
明日から会社という事実が受け入れられません。明日から仕事が異動です。そのPJにいる弊社の人間は定時が9:15-22:00の週休1日制でした。…ないわあ。