色んな意味でただいま

会社帰りに本屋さんで立ち読みしてたら1時間以上過ぎてました。…何も買わなくてごめんなさい。ワツインとデータはサラっと読んだぜい!清春とてっこが対談してて思わず吹き出した。だって清春ってGLAYのことすっごい(以下自重) いや本当に人間年を取ると丸くなるんだね、もう吃驚以外の言葉が出ない☆あとVAMPSのアルバムインタ。HYDE氏とKAZ氏の相思相愛っぷりが微笑ましいです。「メタル!」と言ったらメタルばっかり作ってくれるキャズ、「次のシングルはバラードがいい!」といったらバラードばかり作ってくれるキャズ…。そして結局シングルは作詞作曲H氏でした…みたいな(笑) もうほんっとワサビなくなってるとかもう、かわいいなクソ。あと、参考にKERA読んでたら(ライブ用の靴が欲しいんだ…) 龍寺が載ってて。イケメンすぎて発火しそうだった。これはマズイ、いい男子だ。龍寺で思い出したが、今日のZEPP彩冷えるだったんだね。夢人たんかわゆい。
ああほんっと先日の人造人間が頭から離れなくて困ります。いまだに上向けない…。そして胴体が痛い…。後方で躍り狂ってたいなあとも思うんだけど躍るのと同じくらい埋もれてリズム感じるのが好きだからもうどうにもならん\(^o^)/ とりあえず早くお仕事すればいいと思うよゆきひろさん。