[mucc][musc] むっくむくです

この前まとめて買った雑誌をぺろーっと読みました。ぐへへへへへ!(楽しかったらしい) やっぱり雑誌はいいねえ。落ち着いて読めるし、何よりも言葉が文字として残るからいいよね…!コメ動画も楽しいけど、深いこと話してくれるのっていまだに雑誌じゃないですか。朽木時代の逹瑯インタを読んでてガキっぽいなあと意外とシビアに考えてんなあ、と正反対の感想が同居したんだけど、…年齢見てびっくりしたわ。あの頃のムックは同世代か…。すげえ。この年齢であんな歌が歌えるとか。あと、楽器隊のミヤくんへの依存度がちょっと笑えた(笑)

ホリゾント(初回限定盤)(DVD付)

ホリゾント(初回限定盤)(DVD付)

C/Wの「心色」が好きすぎて、朽ち果てそうです。どうしてアタシが好きになる曲はライブで聴くことが叶わない曲が多いんでしょうか。

日付変わったからムックの日だぁぁぁぁ!にこにこ(*´∀`) きっと今日はいい日だよ!