行って来たよ

行ってきたVAMPS@ZEPP TOKYO!!あーちょー楽しかった!心置きなく暴れてきましたイエーイ!今日はHYDE氏はとてもご機嫌がよかったのだろうか、なんかそんな気がしたんだけど最近いつもあんな感じなんすかね?それはそれで怖いなあ(笑) 個人的には聴きたいと思っていた曲が全部聴けたのでもう大満足。一番聴きたい曲はやらないときもあったなあ、なんて思っていたけど聴けて本当に嬉しいです。目から塩水出ました。思い出せば2008LIVEの時も同じ曲で泣いたなあ、なんて思った。2010LIVEがあったら、また聴けたらいいのにな、と気の早いことを思った。なんというか、結構VAMPSいい感じっすね。アルバムも出て方向性定まってきたからなのかな。自分はそこそこ後ろの方にいたので前方はどうだったのかよくわからないけど、真ん中辺りはそこそゆったりしてるのでふわふわ躍りたい方はその辺りを攻めるのをオススメします。ちょいと頭振りすぎて明日が怖い。
VAMPSだろうとも、やっぱりHYDE氏はナンバーワンのボーカリストでした。大好きだ!