8月スタート

始まっちゃったああああsdjふぁkl!!どうしましょうね、ようするに寝て起きたらシドライブの日だということです。これは大変です。もうアホのようなテンションです。うふふあはは。これどうしようねマジでね明日の今頃とか咲き乱れて枯れてそう。てかマジでシドライブ…!ああもう文にしたら更にテンパってきた!(笑)
今日は、アーデリの更新メールにぶっとんだ。…夏JACKに清春清春清春うううううう!!!え、どうしよう(どうもできない) ええええええ!!!出るの?!出ちゃうの!?おまえラルク(のメンバーと)同じステージ立つの!?…マジかよ。じゃあもうセッションはHYDE氏とガスタンクでキマリだね☆ …冗談だよ。マオの目がキラキラしているのが目に浮かびます。…まさか2週間前に追加が出るとは思わなかったよ。
明日明後日はアメブロ更新です。鳳凰目指します。って、法王って最初変換された…。まだ法皇アレルギーは治らないよ☆