大変です

ゆやバをしようと思っていた来週土日、土曜日って殻のライブじゃん…!これは、どうしたらいいでしょうかね。両方諦めたくないんだが。友人が今月誕生日なんですが(よりによって1209)6年間くらいの付き合いで初めて誕生日を覚えました。プレゼントどうしよう…。
今日たまたまPLAY時期の雑誌を読んでて明希が「ミルクはこれ系の曲は打ち止めかなって思うくらい良い出来」みたいなことを言っていて、嬉しいのと悲しいのでいっぱいになりました。…またやろうよ、ミルク超える系をさあ(´;ω;`)!!ボサ系すごいシド似合うから是非次回作には入れてほしいものです。最近よく聴くプレイリスト(SIDやさしいうた(笑) に入れた曲にhikari曲が入らなくてちょっと寂しかった…。近頃はRoomと星の都がお気に入りです。