かに・蟹・カニ

サンデースポーツMUSIC JAPANラルク様…!はいどおっさん!はいどおっさん!ガチでおっさん!そんなはいどが愛しいどうしよう!(笑) 正直今年にあの4人が揃ってラルクの仕事をする姿は見れないと思っていたので本当にNHK様ありがとう。BLESSはまた難しい曲ですね、これ絶対hyde以外歌えないねえ。やっぱりVAMPSHYDEとは歌い方が違うなあ、としみじみ思った。
来週行うゆうやさんBDパーティは予定通りカニを食うことが決まりました。パチパチパチ。毎回無駄にお誕生日会は全力ですが、今回もなかなかの全力具合だと思います。バカです。タノシイネ。
土日は弟くんと遊び疲れたー。おやすみなさい。明日月曜日だなんてシラナイ。