ROCK AND READ 010

ROCK AND READ 010

ROCK AND READ 010

帰省前に届いていたので、本当に帰省のお供になったRRです(笑) ゆうやさんが初登場なのです!RRの写真って結構ネットでも流れてたりするの多いじゃないですか。ゆうやさんの写真、まさかの初見。逆にびっくりした(笑) ダーツバーでの写真です。インタはちっちゃい頃からのお話で、サッカー少年が何故音楽に?という部分も結構語られていてほくほくです。ゆうやさんて、2重人格みたいなひとだよね。上手く世渡りできて、すごい最近の子って感じする(笑) 3年ほど前の雑誌ですけど、あんま変わってないねえ。
YUKKEも載ってるんだけど、インタがすげえ面白かった!ホリゾントの頃っぽいんだけど、暗いことたくさん喋ってる(笑) ほんと、ムックってバンドだなあ、ってしみじみした。ムックのそういう器用っぽくないて言ったらアレなんですが、そういう人間くさいとこすごい好き。ゆっけが青空をバックに立つ写真がすごいかっこいいのです。