SHOXX Vol.198

SHOXX (ショックス) 2009年 08月号 [雑誌]

SHOXX (ショックス) 2009年 08月号 [雑誌]

クロチャで出会ったので購入。発売当時にインタだけは読んでいたけど、こんなゆうやさんの写真がかっこいいことは覚えてなかった。アタシはゆうやレッドが入ってない黒髪が一番好きなんだ…。シャツが短めなんでベロンと蛇が出ていて大きなさにビックリした。こういうの、入れる人に見えないのにねー。
インタは全編通してhikari中心。ソロインタは年下組の脱力感がハンパありません。切々としんぢと呼び間違われる苦悩を語るゆうやが可愛い。呼び間違えられる理由を「3文字だから!」で片付けようとするインタビュアーもどうかと思うんだ(笑)