指が痛い。

だらだらだらだら過ごして今週も終わりました。
…ほんとに何もしてないなあ。あ、レコチョクのCMだけ見ました、sleepを。着うたは落とさずじまいです。あの15秒で曲の何が分かるかって話ですが、すごい、こう、ラブバラード?そういう雰囲気なんですね。ゆうやさんストールが邪魔そうです。というか、邪魔だろアレは(笑) フルで聴けるのはいつになるのかなー?ラジオとかではもう少ししたら流れ始めるんでしょうか?sleepも気になるんですが、歌姫が気になってしょうがないです。それにしても今日のマオさんは自由でしたね。昼頃に怒涛の更新通知+タイトル全部ゆうやっていう恐ろしいモノを受け取ったアタシはもうベッドの中で涙目でした。怖いよお…!(笑)
ということで明日からID-Sのリクエストですね。何をリクエストしようか全く決まりません。もうリアルタイム開票してくれればいいのに…!投票結果が公開されないなんて、なんていうか…(笑) いいけど、いいけど、信じていいんだよね…!(笑)
ベースがちっとも上達しません。スライドが全然うまくできねえ…!なんていうかもうアコギまでほしくなってきました。