sleep

sleep(初回限定盤B)(DVD付)

sleep(初回限定盤B)(DVD付)

sleep・歌姫ともに着うたには手を出していなかったので初視聴です。あ、sleepはPVで聴いたか。そしてライブ音源の合鍵。もうさあ、どんだけ合鍵って名曲なんでしょうね?しみじみ聴いてしまいました。結構ライブでも合鍵は聴いたけど、こういうバラードはこの狂わない演奏とボーカルが愛しいです。sleepはバラードで、PVで見た時よりも音に厚みあっていいなあ。PVで再生したときはペラくって正直「…うーん」って思ったんだけど、ヒメのパソコンが弱いからだけですね、うん。歌姫は今までのシドにはなかった曲で、うーん、なんて言ったらいいの?縦ノリ打ち込み。しんさん曲というより、メロが明希曲かと思った。繋ぎ部分とかはやっぱりしんさんだなーと思うけれど。この曲メロが自由ですごい綺麗だよねー。ここまで打ち込むんならもうちょっと音盛った方がよかったのでは。歌詞はもうよくわかんないや(笑) 箱ツで歌姫は演る気がするのですが、どういうアレンジにするんだろう。このまま持ってけないとおもうので、その辺りが楽しみ。この曲でシドファンがどうノるのかがすごい気になる(笑) ちょっと聴き慣れない曲だから、慣れるまで違和感が拭えなそうです(苦笑) 聴きこまなければー。たたんでDVDのちょろっと感想!ネタバレかもしれないので、楽しみにしてる人は回避してください。
…まさか、歌入ってないとは、なあ…。それが一番の楽しみだったのに…。大体40分弱?のバクステ映像です。ぺたんこ髪+うっすら髭のゆうやさんが愛しくてどうしようか。本当にどうしようか。そしてしんぢさんがいつも同じ服な気がするんだけどどうなんだろうか。お気に入りがそれしかないのでしょうか。あと、明希ちゃんドッキリ。色んな意味で明希ちゃんが心配になった。え、あの子味覚大丈夫?(笑)生卵事件の話をしてたのはツアー本だっけ?どうせならカメラはそこもキッチリ押さえてほしかったよ…!!!しんぢさんのセッションも萌えた。ある意味今回一番萌えたのはそこかもしれない。あとね、ゆうやさんが衣装に対して「よくわかんねぇなあ…これで合ってんだよな?」とぐだぐだしてるのがすごい可愛い…!この人、若さを何処に置いてきてしまったんだろうね?タミフってる時は若いなぁ、と思うけれど、それ以外はガチでおっさんすぎて逆に愛しいよもう!(笑) ああ、あと、マオさんの、あれ。あの、ピンク。ビビった、つか吹いた。