バイバイ、大切、必要、ありがと、全部

ゆうやさんラーメン食ってる…って思ったらしんぢさんラーメン作ってる…。ツアーでしんぢさんのラーメン熱はすっかり冷めると勝手に思っていました。まさか洗濯やらなにやらより先にラーメン作るなんて…!次の長旅から帰ってきた1発目の更新はきっと圧力鍋だと勝手に思ってる。
さてさて、色々配置換えはありつつも1年近くいたプロジェクトから今日で撤退することとなりました。今のチームに入ってからは半年かあ。すごい年上のお姉さんがね、すっごい寂しがってくれて、アタシもその人結構好きで最近色んな話とかしてたから寂しいなあ。今日もその人と「ヒメちゃんの好きなバンドってなんだっけ?」「あ、シドです…」「そうだ!シドだ!シ、は覚えてたんだけど、その後が思い出せなくて…」 わざわざ思い出さなくてもいいけど!(笑) この前買ったトレカを見せたら「ボーカルの子、美人さんねー」と言ってました。…うん、努力なさってますから。ドラムが好きですと言ったら渋いね、と言われました。そそそそんなことないよ!(笑) 普通だよ!(笑) しかし、仕事内容は置いといて、自社の人間は置いといて、その他のチームの人たちは優しくて楽しい人が多かったし、夜景は綺麗だったしほんのり寂しさが漂います。それなりに社会人やってるけど、異動ってちょっと切ないよね。年次の割にはぺろぺろと色んなとこ渡り歩いてる身ではありますが、慣れはしないもんだなあ。
さてさてさてさて、明日からは新しいお仕事へ突入します。新しいって言っても、半分出戻りみたいなものだし、客先は自社・他社の人を含め知ってるひとが多いから新しいって感じはゼロです。むしろ既にのほほんしてる(笑) まあ明日からものんびりがんばろーっと。…後輩もいることだしな。