ライオン×ライオン

kenちゃんの握手会イベントが楽しそうすぎてどうしましょうwwライオンとライオンのコラボってだけで面白いのに花火もあるし動物園あるし、東武動物公園、プールもある…!すげえ遠いところかと思っていたらウチから1時間掛からないで行ける場所でした。日比谷線の終点のくせに近いんか!!横浜なんて行くより全然近い。横浜とおい。金曜日の横浜に19時になんて着ける自信ない^^ というわけで、acidさんの残りライブも発表となりましたね。BLITZだし行きたいし行く予定だけど、仕事もう有休取るしか道がねえ…。っていうか武道館(´;ω;`)!!!そしてZOROも全公演ソールドしたんだね。ゾロすげえな…。完全に甘く見てましたごめんなさい。先行時点で外れた人いたなんて…。俺涙目\(^o^)/
明日はちょっくら野球を観にマリンへ行ってきます。車の中で聴くCDも準備万端!もってかないともれなくエグザイルとコブクロ地獄になってしまうんだもん(笑) 10:30に迎えがくるらしいんですが、アタシはこんな時間まで何をしているんだろうwwwやべえ起きなかったら殺されるううう!でもまだ眠くないのはなんでなんだ…!