ライブがない

次のライブが再来週な件について…。いや、色々見送ってるからそうなってるんだけどさ。10月も11月もヒマですなあ。マオさんBDにスパハワイアンズリゾートに行こうかとイチカちゃんと言ってたんだけど、あそこ結構いい値段すんのね…!土日の割増っぷりに慄きました。どーしよっかぁ…。どうせなら金曜に有休とってスパでマオさんBDを迎えるってのもいいんだけどwww 相変わらず当事者不在の誕生日会が大好きすぎるヲタクです☆
昨日は1日中寝てました。うん、20時間くらい寝た。この暑い中、よく食わず飲まずで寝てられるよなあ、と自分でも結構関心します。そんなんだったので朝方にムクリと起き出して、ぽつりぽつり呟いてる12/11の宴のページとかを黙々と作成しました。いつ公表して参加を募ろうかねー。既に参加表明いただいてる方にはちょっと2度手間になってしまうんですが、人数も多いので管理上、その際にはお手数ですがよろしくお願い致します。…無駄に全力過ぎるなあ。
そして黙々とアイルーを進めて、今日が終わる、と。あ、夏JACKレポがようやく終わりました。もう読み返して体裁を整えるお仕事が面倒なので明日UPする(予定)です。…クソ長い。たいした事書いてないのに長くて自分で読み返すのがめんどいという最悪な状態www