なんで月曜日

今日も遅刻ですよ。いや、今日はアタシじゃなくて電車が遅刻しました。乗換駅のコンコースに人が溢れてて何事かと思ったよね…。電車っていうか、ホームに辿り着けなかったよね…。ああもう悲しい…。来月有休2日取りたいから今月は頑張ろうって思った矢先なのに…。しくしく。
やっぱり10月は本社でニートが確定のようです。しょぼぼん。まあ後輩とかいて遊び相手がいるからいいのだけれども…。最近はその後輩とよくランチに行ってしまうので確実にカロリー摂りすぎてる気がする。夜に基本炭水化物は食べないけど、これはまたリバウンドしてしまうー。せっかく去年はパツンパツンでボンブレスハムだったジーパンが普通に履けるようになったというのに…!
シドさんはTV収録だったんですねえ。タイミングと楽屋的と時間的にCDTVでしょうかね。あと出てない歌番組なんてこんくらいだもんねえ?どうでもいいけど、ゆうやさんの今日のTシャツがち○こにしかみえません。某友人も同意見だったので安心しました。…うん、裾可愛いね。ごめんね、その前にその柄に目を奪われてしまいました。しかしさ、本当にゆうやさんだけブログでメールOKなのっていいのかなぁ?事務所がNG出してないって事なんだろうけど、他メンはNGだからなんかどうなんだろう…って思ってしまう。もにょもにょ。
さて明日は42のライブです。高円寺Showboatです。本社からだと近くて嬉しいです。久しぶりだし楽しみだー!
ポスト開けたらラルクの会報が届いてました。最近入会したので初会報です。昔のなら持ってるのあるんだけどねー。ちゃんとした作りで、内容もシッカリしててすごいなー。hyde氏作り物みたいだね(褒め言葉) yukihiroさんが生き生きしててぽかぽかしました。acidのアルバムの詳細もちょっと出て、ちょっと楽しみになってきました。武道館のチケ見付かるかなあ。いや、武道館のデザインチケ見付かるかなあ…。贅沢言ってすいません。でもあのデザチケが欲しいんだもん(´;ω;`)
さて、下の方に12/11に「シドファンちょっと宴会しようぜ」のエントリーを始めさせて頂きました。ライブ後にご予定がなかったり、興味がある方は是非是非、お友達お誘い合わせの上でも大丈夫ですので☆ アタシは、シドファンと、友達に、なりたい、デス。 しばらくは定期的にフォームアド載せます。参加希望する前に質問等ありましたら、ヒメ宛にブログでも拍手コメでもツイッターでもメールでもご連絡いただければ!参加エントリーフォームはこちらになります。お待ちしてますー(*´∀`*)