はじめ

VAMPSのシングル買ったよぉぉぉぉぉ!
amazonで予約したんだけど、今日届いた!GJ!まだPVは見ていないの。イチカ宅に行って一緒に見ようと思っているのです。単に再生するのが面倒だからなんてそんなことないよ。てかアタシぜんぜん知らなかったけどはいたんにヘソピがぁぁぁあぁっぁぁっぁぁ!!!!超傷のない子だなぁと思ってたのに驚いた.いや、背中に羽根は生えてるけど。
TIME GOSE BYの方が、LOVE〜より好きだなぁ。てかこの曲って普通のラルク曲っぽいよね。KAZ君が作ったわりには・・・。やっぱりうたい方かな?表題曲はもうもろにHYDEのうたい方してるよね。アタシはHYDEのうたい方よりも、hydeのうたい方の方が好きなのです。
でもライブ行くけどね!ふー!