HYDE IS DEAD―2002-2008

HYDE IS DEAD―2002-2008HYDE IS DEAD―2002-2008
(2008/06)
不明

商品詳細を見る

初回盤をゲトりたかったけど、気付いたときには予約が締め切られてました。・・・いいよね、ポスターだけだもの。いいよね(誰に言い聞かせてる)
パチパチに掲載していたものをまとめているらしいので、それを購入していた人には若干高いプライスだけどぜんぜん見てなかったアタシとしてはOKなプライスよ!今回でひとます「HYDE」は終わりらしい。2002年から2008年のはいたん。…え、髪型変わってるけど顔変わってないよね。COUNTDOWNの頃は短髪だからなか、ちょっとむっちりに見えるが。

てか撮り下ろしの2008年はヤバイィィィィィ!!!!!超アタシ好みのメイク&衣装&セット!!!!こういうものを求めているんです。編集部GJ!!!!そして煙草です。知ってますか、アタシがどれだけスモーカーが大好きか!!(昔、はいたんが吸っていた煙草に自分も変えてみたがどうも合わなかったwww)15ページの左下の写真。どこかのキャリアウーマン的な女性がバーで煙草燻らせてるみたいな。ああああああ天使だぁぁぁぁぁ
前髪が長い髪形のはいたん超かっこいい。こう、なんていうかお人形みたいだよね。オフのときとか邪魔でてっぺんに結んだりしないのかな。嫁のシュシュとか勝手に使って洗面台の前で一人で結っていたらかなりもえる。
唯一の心残りはレントゲン時代の写真かなぁ・・あまりオールバックって好きじゃないんだよね。絶対に下ろしてたほうがかっこいい!!!これはこれでかっこいいんだけどね。なんで日本人なのにこんなに金髪が似合うの?アタシが金髪にしたときなんてただのヤンキーにしかならなかったよ!!!比べる素材が違いますか。そうですか。

とりあえず、無駄に写メろうかと思います。