引越し準備

こう、自分の好きなラルク曲をぽつぽつ思い浮かべていくと、予想外にtetsu曲が多い。なにこの敗北感…!
明日からイチカさん宅に住み込みなので早く荷造りしなきゃ・・・!ああああはいたんかわいいなぁぁぁとりまヒメのAWAKEはいつ手元にくるの。明日受け取れなかったら超コントなんだけど…!それだけは避けたい。極力避けたい。がんばれ日本郵政!!はやくはいたんの軍服が見たいです(´・ω・`)
そういえばイチカさんが住み込みする間ごはん作ってくれるらしい。そんな食生活ダメなのかな…。ゆっきよりマシだと思うんだけど。今日のご飯はカレー(ルーのみ)とコンソメポテトチップスとカフェオレです。カフェオレは飲み物じゃありません。食事です。誰がなんと言おうと。ちなみに昨日はカレー(ルーのみ)とうすしおポテトチップスとカフェオレです。あとデザートはイチゴオレ!一昨日は…コーンフレーク?食事は1日1食だよね:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: