目覚ましアラーム

起きた瞬間に「かーみんくろーざぁぁぁあ!!」っていうはいたんの声が聞こえたので幸せです。でも時計を見たら真っ青です。16時て…。やっぱり一日寝ないと起きれないもんなんだなぁ…。てか目覚ましにComingCloserって暗いなwww
けんにゃんのSpeedの着うたをdlしたのでさっそくメル着信にしました。きゃあああああ。とりあえず最後まで聞くまで携帯には触れない(・・・)イチカさんからのメールはMyDearにしたんだけど、アイツとはメッセばっかりでほとんどメールしないことに最近気付いた。っく!そんなこんなでAWAKEが届いたイェーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノああどうしよう!ジャケみただけでなんかドキドキしてくるぅぅぅぅ。この週末はムンチャみてAWAKEみてまた火もみてレントゲンストーリーも見てトマラルクやってああもう時間が足りません!よし準備しよう:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: