すごく今更気づいた恋心。

TRUSTが好きすぎる!!!!!!!!!!(昨日行ったソートでは50位でした)
ComingCloser的なhydeの歌詞。そしてバラード的なteっちゃんの作曲。このコンビでヒメがハマらないワケがないではないか!!!何で今更気づいたんだろう…。AWAKE TOURも見たのに。なんでアタシなんで!?もしかしたらAWAKEはヒメ的ベストアルバムに近いのではないか。これでComingCloser入ってたら確実にそうなんですけど。
ラニバのファン投票は好きな曲とはちょっと違うのかもしれませんが、色んな方のラルクソートを見ていたんですが、ヒメと被る人があまりいない…。暗い曲よりみなさん明るいシングル曲とか、昔の懐かしい曲とかの方が好きなのかな。とりまかComingCloserが5位までに入っている人すら見つけられません。もしいらっしゃったら是非!お友達に!(必死)
もうAWAKEのTRUSTをリピートですよ。ヒメははいたんのことがとても好きです。2連ベースを持っているteっちゃんとか、本当に好きすぎてこまる

気づきました。確認しました。ヒメ確実に小川が好き。