ラルクソートの結果を検証してみよう

あんまりにもヒマだから…。
ラルクソートはまた1ヵ月後とかにやってみたい。なんていうか、絶対に全然違う結果になりそうでござるよ!!!

1 Coming Closer

⇒数年ぶりにラルクをまた好きになって、これを聴いてほんとああ!みたいな。動画を見た時は鳥肌立ったの覚えてますよ。はいたんが本当に天使すぎてどうしたらいいかわからない。でもはいたんがそう思っているだけで少しかもしれないけどきっと地球は救われてると思うよ!!!!

2 My Dear

⇒部長の新たな魅力。ギターを持たないけど、ちょおおカッコいい。なんでソロだとかパンクだと英語がken語になるのにコーラスだと神的にカッコいいんでしょうか?理由がわかりません。

3 星空

⇒L'7で聴いた時はぽかーんと聴いていたのに…!!もっと予習すればよかったと聴けば聴くほど目から汁が出るよ。本当に綺麗な曲ですよね。

4 Ophelia

⇒一度聴くとおふぃりあーーーとしばらく脳内エンドレスとなる危険な曲。サックスのメロディが綺麗ですきです。あと結構低音ボイスなのがとても好き。はいたんは高音も綺麗だけれど、低音が一番綺麗だと思うのれす。

5 MY HEART DRAWS A DREAM

⇒これまたL'7の記憶が強すぎて好きすぎる1曲。舞台上の人からあんな嬉しい言葉を聴けるなど思っていなかったから…。teっちゃんだけじゃなくてけんにゃんも一緒にコーラスしているのが、この曲の意味を強く感じられるのれす。

6 Pieces

⇒とにかくPVが好きでたまらない。この頃はまだリアルタイムで彼らが好きだった。とても思い出深い。teっちゃんの言葉通りものすごい名曲バラードです。ハイ。

7 bravery

⇒…。最初ね、この曲がteっちゃん作詞とは知らなかったんです。いつもどおりはいたんだと思ってました。そして本当にメッセージソングだなんて知らなかったワケですよ…。アタシむしろマスコミとかへのメッセージなのかとほわんほわん思ってた。けど好きです。teっちゃんの曲が、スキダカラー。

8 I'm so happy

⇒sakura!!!あの低音コーラスの魅力に今更ながら気づいた1曲。もうダメ。好き!いま聴いてみたいけど、なんだか別の曲になっちゃうよね。ゆっき大好きだけどそういう問題でも「ないんだ…。ただこの明るいけど歌詞は若干鬱なのが好きなところです。

9 winter fall

⇒このときのはいたんのビジュアルがね。天使だよね。PVも白いお洋服着ているし。大サビ前辺りからの一連の流れがすごく綺麗で盛り上がるので好き。この頃の歌詞って最近の歌の歌詞とはだいぶ違うよね。

10 賽は投げられた

⇒再びラルクを好きになって、改めて聴いて改めて好きになった曲。アイムソと一緒でポップな鬱曲なのでめっちゃ好み。ある意味かみんくろーざー的な歌詞だけど、このときからはいたんはこんな綺麗な心で歌詞を書いていたとか信じられない。へんな話、これを作ったときのはいたんと今のアタシは同世代なんじゃないだろうか。あー無理ですよ^^


てかこのラルクソートってさ、一種の拷問だよね。
「こんなの選べねぇよ!!」的な選択肢とか、でも引き分け押すのもなんだか悔しいしwww
今度hydeソートもやってみよう。ものすごいレントゲン時代の曲ばっかりになるだろうけどね^^アハハ。