法王もうほんと

無理。ほんと無理。こんなにはいたんを盲目に好きなヒメですらあの法王にはチラっとイラだつ!!(笑)どうしてあれをOKと言ったの!w
何故アレを止めてくれないのですか。彼はあの映像を数年後(たとえば今)見られますか。むしろ嫁と子にみせられますかぁぁぁ!!!!
ふぅ…(すっきりしたらしい)レベレはすごい好きだし、別に法王も↑に書いているほど嫌いなわけじゃないんだけどほんとはね(笑) ただこう少しイラってくるの!!誰かわかってくれないかなぁ・・・。誰もわかってくれないんだろうなぁ…。
あああAWAKEが見たい!(本日既に5回再生)でも日課のニュース視聴が終わらないからまだ見れない!早くしなきゃ眠くなっちゃうじゃないか…!
iTunesのパーティシャッフルがやたらとRSG(yukihiroVer.)を再生してくるんだけどどういうことですか。