あなたを思いながら。

TIME GOES BY を聴いていると何故かMOON CHILDを思い出す。
世界観とか明るいけど切なくて。長い時間が経過してるとことかさ。…なんかちょっぴりセンチな気分(アホ)あームンチャまた観たいなぁ!でもツラいんだよなぁ2時間は…。ライブ映像は飽きもせずエンドレス出来るのに何故映画はダメなんだろう。自分が不可解でならない。
もうずっとTIME GOES BY のターンですよ。この曲ってはいたんにしては珍しい歌詞だよね。ストレートな表現て感じ。「きみ」を「好き」って表現する歌詞って珍しくないですか。あぁせつない。好き。いま無性にはいたんが愛しいです。この想いはいたんに届け!(なんの呪いですか)