途切れた虹色の夢に今日も惑わされる

ゆきが好きでたまらないため、色々ネットで調べだし、自分の首を自分で締めているような気がする。yukihiroドラムセットを色んなサイトで見て、色んなドラマーさんのセットを見てるんだけど、ゆき以上に並べている人がなかなか見付からない。なんなんだアイツ。
色々調べているうちに青春時代その1を捧げた途切れた黒い夢のこととか思い出して脳内カオスです。清さんはヒメの中ではいまだに神です。そして人時くんの「清さん」呼びがすごくすごくすごく好きでどうしようもありません。人時くんはいまだに元気みたい。色んな人のスタジオミュージシャンだったりレコーディングだったりに参加していたみたい。
きっと彼は黒夢というか清春のスタイルより今の方があっているんだろうなぁ。つーか人時くんって20歳くらいから顔面変化ないけどなんで?(まだ30半ば。あの時代のデビューにしては若いんだよねぇ。)
あああドラム習いたい!!でもゆきのドラムは無理だからAWAKEのhydeさんのドラムを叩きたいのですが!!!TIME GOES BYをアコギで弾きたい。というかアコースティックVer.を聴いてみたい。絶対に噛み合うと思うんだよなぁ。VAMPSは確実にそっち路線じゃないから望みないですけどね…。いいもん…。でも10月はお台場に行くもん…!