うまくいかないときは落ち込むのさ

エクセルが分からなくて泣きそうです。意地でもVB使いたくなくて今必死に関数で済む方法を探しているのですがイマイチ分かりません。ああもうどうしよう!!ああああああ!!
イチカさんの日記を見たら、内容があまりにあまりで絶句しました。最近やたらとシンクロしていて気持ち悪い。昔からヒメとイチカさんの趣味は全く被らなかったのにここ最近はオカシイ。彼女と同じ人物についてMOEることがいまだに慣れない。
毎朝コンビニに寄って、コンビニを出た瞬間にComingCloserを流すのが儀式になっています。帰りはエレベータ降りた瞬間にTIME GOES BYを流すのです。ああたのしい。ラルクの人たちって本当にすばらしい。人生がすごく楽しくてヒメいま頑張れます。ありがとう。
課長がみんなに棒アイス差し入れてくれた!ウマー!!社内が暑すぎます。課長ありがとう♪ヒメがんばる。
…どうしよう、有線から残酷な天使のテーゼ流れてきた。逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!!!1111