眠れない日に見る時計

黒夢中期の超神曲。ロックじゃなくてポップですけど。すんごい好き。
ようはもうこんな時間なのに眠れないからとりあえずエントリ的な無駄なwww消費術。



AWAKEを飽きずに見てますよ。ラニバがDISC2つなのがさぁ…。こう、悔しい。まぁヒメは新規ファンなので…。ああwhitefeatherがすごい名曲だって事をラニバ見て知りました。昔のさ、ヴィジュアル系的な音ってイマイチ好きじゃなくて(ラルクだけじゃなくて)あの独特のエコー?後期黒夢で音楽を知った者なのであんま馴染めなくてさぁ。ラルクの昔のアルバムは音源ほとんど持ってたんだけど全然聞いてなかったんだよね〜。hydeのあの白い歌姫衣装がすごい好きなんだけど。…編んで作ろうかなぁ。メリヤス編みでだーーーーってまっすぐ130cmくらい編んで腕付けて合わせれば作れる気がする。…3年後までになら作れるかな。
いやwfなんだが、teっちゃんのコーラスがものすっごくたまりません。あのコーラスのメロディって誰がつけたんだろう。はいたん?けんちゃん?それともteっちゃん?けんちゃんのコーラスも好きだけど、小川のコーラスは本当になんていうか!ああほんともうヒメは小川が好きなんだなって今朝電車の中で思った。


寝ようかなぁ。遊ぼうかなぁ。悩むぅぅぅ。久しぶりに週末に予定がない。ああ!