またやってしまった

起きたら5時半だった。…12時間以上寝てしまったよ。あわわ。

この前oriconのニュースで「女子高生に人気のバンド」でラルクが1位でものすごく笑った。え、そうなの!?(笑
親子ほど年の離れている人たちにもそんな支持されているんですね…。
自分が高校生くらいの時もラルクは大人気だったからなぁ。
友達はteっちゃんが好きでtetsuモデルの赤いベースを持っていた。ついでに有刺鉄線のチョーカーもしてたなぁ(HONEY時代とかにhydeがしてたヤツ)

最近DVDを見ながら楽器の勉強に勤しんでおります…。
ぜんっぜん分からないけどね!(笑) ピアノ習っていたから(でも弾けない) 譜面は読めるんだけどさ…。
「ドラムって、どういう人を上手っていうの?」と聞いたら「リズムを正確に刻める人」と言われた。…ふーん。なんか、壁に500円玉を置いてスティックで落とさないように叩く。という練習方法があるらしい。いや、そんなの絶対無理だし!!!ゆきなら出来るんだろうな。


DVDなに見ようかなぁ。適当に撮りためてあったラルクの過去DVDとか編集しようかなあ。ああ実家に帰ったらVHSテープ持ってこなきゃ!…きっとうたばんの嫁との出会いの回もあるはず!