ハロプロは永遠!

超楽しかったよ!もう可愛い女の子がたっくさん!どっかの事務所の忘年会と違ってむさくるしさは客席のみ!(笑) キラキラしててホントかわいかったわぁ(*´∀`) たいしたファンじゃないのに、卒業セレモニーはちょっと泣きました(笑) あの高橋の送辞は反則だろう…!そしてよっしーの泣き方が男前すぎてヤバい。ののたんはちょー細かったよぉ!あんまり細くてアレほんとに子供産んだの!?とか思ってしまった…。なっちの笑顔は最高でした。あんなに笑顔がステキなひとってちょっと思い当たりません。あややのめっちゃほりでーが聞けて満足。ミキティのロマンティックも聞けた!(笑) もうこの曲はヲタ見ちゃうよね(笑)すっごい楽しかった!
もう眠いけど後でもうちょっと感想書けたらいいなぁー。娘OGを見に行ったんだけど、他の子も可愛かったよう(*´∀`) かわいい女の子はそれだけで好き!