COUPLES ONLY

ちょっとVAMPSの川崎は一体どうなってるんですか!(笑) これ何に行けばいいんだろうwwwCOUPLES ONLYが一番チケ取れやすい気がするんだけどどうなんだろう(笑) 男なんて適当に捕まえるからやっぱり申し込むべきかな…!でも金曜日かぁぁぁぁぁ。でもカップル(ニセ含む)しかいないフロア…あああ絶対行くし!(笑) …と10秒くらいの間にすごい考えたんだけど、これ同性OKってどういうことなんですかね(笑) 面白くねぇぇえなぁああ!(笑) とりあえずアンドロイドの日(名前変わっちゃった)と東京を適当にポチポチしておこう。しかし申込方法変わったんだね。hydeistもチケデリなのか。ま、一元化した方が楽だろうしな。

…宿泊プランを申し込むか迷ってます。万が一当たった場合、ディストだらけの場所に行くことになるんですよね。超こえええええ!!勇気がわかないけど怖いものみたさもある…。悩みすぎてハゲるがな!

あ、けんちゃん(・・・)