ライブ予定続々

この春〜夏は過酷ですね!サイドバーにポチポチと追加してみました。とりあえずVAMPSは予定は4公演…。川崎・東京と2公演行ければいいかしら。ディストの予約ページがいまだに繋がらないのですがどうしてでしょう(笑) 忘れちゃうじゃん…!あ、もしかして明日ってVAMPSのDVDですか?いつ買おうかしら…。買わなくても問題ないんだけど← けど聞きたい曲もあることはあるし悩ましい。あーBUGのDVDどうしよう!相撲を取るかNEW WORLDを取るか、いまだに判断が付きかねます。BUGMAN'Sは本当に可愛くてたまりませぬ。ムックが年取ったらあんな感じになるのかしら。ああでもたつえみたいな子はいないな。…輸血がキレないのが不思議でたまりません。あんなにタバコ折られたらひめだったらフルボッコしますよ、マジで!(笑)

ネイルをしようと思ったらストーンを入れている箱が行方不明です。えええええ!どこ行っちゃったの!?ということで仕方なく部屋の片付け開始。…なんだけど、何を片付けたら片付くのかが分からない。とりあえず、床に散乱してる漫画を収めるところが見付かりません…。ダンボール、かな。

ああ、清春さん、今日だっけ?昨日だったっけ?新しいスタートおめでとう。オフィブログ読んだよ。なんだろうね、難しいね。読む度に自分の考えは違うのかなって思ってしまう。揺らぐよ。貴方は歌い続けるって決めたんでしょう。だからもう過去を気にしないでいいのに。アタシも人時くんへのコメントがブログで聞けてうれしかった。けど、今回のことに関して、清春が人時くんへかありがとうとか、お礼の類の言葉を向けてほしいとは思ってない。そういうんじゃないでしょう。ただ触れてほしかった、少なくてもアタシは。黒夢と題するのならば、どういう表現でも触れてほしかった。それだけ。
黒夢は過去へ。清春とKUROYUMEは未来へ。だからもう惑わされないで進んで行ってください。共には歩まないけれどそれだけは願ってます。結局あなたはアタシの中でいまだにかけがえのない存在だから。