あらウッカリ

更新したつもりがしてなかったよ…!kyoちゃんおめでとうメッセージを会社で書いてメモ帳保存したまま忘れていたことに気付いた今日。悔しいのでもうアップしない。スンスン。
お仕事が忙しいのを抜けて束の間のノンビリ期間に入りました。あのスケジュールならそんな残業しなくて済むぜ!ひゃっほい!ということで帰りにお買い物したけどなにも買わなかった…。せつねぇ。こういうとき本当に切ない。仕方ないので帰ってきて諸事情に迫られた部屋の片付けに着手しました。が。服が片付け終わらないうちに力尽きた。床はまだ見えないのにゴミ袋だけはどんどん増えるよ!10袋で済むのだろうか…。たかだか10帖の部屋に何が起こっているのでしょう。どうでもいいけどいったん減ったまた煙草が増えた。もうカートン買って2週間持たない。うーん…。いま周りのお兄様たちみんな吸うもんなぁ。こりゃイカン。
あ、VAMPS申し込んだよいちかちゃん(*´∀`) 当たるといいね☆