GUNSLINGER GIRLS 10巻

GUNSLINGER GIRL 10 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 10 (電撃コミックス)

うぎゃああああ!!!トリエラァァァア!!!以下、ネタバレ気味。
表紙通り今回の主役はトリエラです。ようやくアンジェ→トリエラと一期生がメインだよ…!ほんと二期生とか義体っぽくなくて脇役でいいのに。一期生の中でもちょっと異質なトリエラ&ヒルシャー。大好き!ようやくトリエラの義体になる前がお話になったね。これで一期生は死んじゃったエルザ以外全員エピソード揃ったのかな?もうどう考えてもハッピーエンドないだろ、的なお話がたまりませぬ。次はエッタの番なのかな…。クラエスは実験で損傷が激しいし、トリエラもエッタも中毒症状出始めて、ある意味リコが一番長く生きながらえそうだよね…。その辺も切ない。