またオールしちゃった

…どんだけ。3週連続かコレ。来週はその予定ないから大丈夫か。オールする度にない金をポーン!と使ってしまう私の悪いクセ…。うん、お金たまらないわけだよね。2日間で3万以上使った気がする。ああもう(笑) アタシあほだコレ(笑) 相手が年上でも全部出してもらうことに抵抗を感じる無駄なプライドが憎い。金曜日に会社の先輩と久しぶりにサシ飲みして色々吐き出したらものすごい面白かった。お互いプライベート話をするのでなんていうかガールズトーク炸裂ですよね。アハハハ。たまにはこういう週末もいいもんだ。…でもライブに行きたい。
ということで遊び呆けているので音人もVAMPSもまだ見てません。ああ!VAMPSはまぁいいとして、音人だけは捕獲しないと…!ほんとにもういつになったらacidは始動するんですか…!