最近よく聴くヤスの声

Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ [DVD]

Janne Da Arc Live2005 ~Dearly~ [DVD]

何故かこのDVDが家にあります。自分で買ったんですが、ラルクにハマりなおす前です。確か一緒にLeadのDVDも買ったときかな(笑) ジャンヌはバイト時代の男友達が大好きでそれで色々借りてた。イッちゃった女視点の歌となーさけない男視点の歌が好きです。あと狂気的な歌も。桜といえば誰がなんと言おうがジャンヌの「桜」だと思います。あの曲は素晴らしい。今年ジャンヌをやるのかは知らないんだけど、ジャンヌライブがあったら是非とも行きたいなぁ…なんて思っております。まだジャンヌは音源全部持ってないんだよね…!QUEENという歌がなかなか神らしいのでちゃんと聴いてみたい。hyde好きなところを含めて、ヤスは好きです。

とまあ意味のないエントリだこと。最近iTSでトップレートをシャッフルして聴いてると、ラグやら風味堂やらジャンヌやらが多くてなんだか新鮮でござる。