週末は

↑と、書き出そうと思ったら別に昨日は週末じゃなかった。ベッカム。火曜はいちかさんと遊んできました。ゴハンを食べに行く予定が水曜日はお休み〜!のうっかりマジックに掛かってカラオケオールです。カラオケはムックvsシドの様相でした。ムックのお歌は難しい。たつえすごいよたつえ。かっこいいよ輸血。同行者が事有る毎にムックの素晴らしさ面白さを説いてきて困る。…コイツ、またアタシをハメる気や!!(そして落とし穴にイチイチ落ちるひめ)もうこれ以上手を広げたくはありません。だからこれ以上かっこいい輸血みせんといて…!!11
そしてたぴす。いちかさんが本当に痴漢のようでびっくりしました。パパパパンツは見えないよ!多分、道端でたぴすに会ったら攫うんじゃないだろうか。

…22日までライブがないとかありえない。同時に落書きしちゃうくらいありえない。