ギュッとしてが言えない

「夏恋」が頭から離れねぇぇぇぇ!!!うひょおおお!なんだろう、ドツボにハマります。そう、シドの音楽はひめの好き系だったんだ…!「泣き出した女と虚無感」も相当ハマります。マオにゃんの少々病んだ系の歌詞がたまりません。だってそんなんだと思ったら超アイドルだったりするしさぁ(笑) シドライブ行きたいなぁ…。人生初咲きは是非シドライブにしたい(笑) 行きたいライブばかり増えてこーまる!
ハイモバのエントリーも完了!あたりますように、南無南無。VAMPSで独りライブは嫌だからディストオンリーは行かないからどうにか人造人間に…!まぁ懲りずにカップルも申し込んだけど。いいよ、行ければ!
今週末はようやくライブです。今月は22日の殻しかライブ行かないよ…!なにこれ枯れ死ぬ。