まだ水曜だなんて嘘だ

…お 金 が な い よ 。
ふっと手帳を見て怒涛のリリース&ライブ入金ラッシュにしばし呆然。…今月、マンションの更新あったからさ…。デカいよね…アハハ。そんなもんなくても金はないんですけど。毎日缶コーヒー4本近く飲んでペットのお茶2本飲むひめはある意味毎日3食…。煙草も増えたし…。ああダメ人間。2年前までは禁煙出来ると思ってた。今は思えない。2日で3箱じゃ足りなくなってきましたよよよ。時代逆行中!はいたん禁煙てどうやるの!
あ、Acid Black Cherryの眠り姫聴いた〜(*´∀`*)会社のひとが貸してくれたんだぁ(*´∀`*)まだDVD見てないや、明日見よう。
今日は半端なく眠いのでシド聴きながら寝ます。好きな曲がことごとく明希曲でもうどうしようかと。