腹が減った

こんな時間にピザポテトをむしゃむしゃしているなんて…。トンまっしぐら\(^o^)/仕事で無茶振りされて日付変わっちゃったよコンチクショウ。…いつになったら安定してヒマになってくれるんだろう。ああカレーが食いたいカレー。カレーって聞くとまおにゃん思い出す。ちょっと前にアップされた風呂上り?のまおにゃんすっぴん御写真がえっらい男前でさ…!見た瞬間思わず携帯閉じた。可愛いだけの男の子だと思ってたのに…!!!!!そんなシドのライブに行きたい今日この頃。仕事で「SID」という単語が出てくるのですが、シドを知ってる会社の人に「シドってさぁ、英語表記にするとSIDじゃん…S-IDがSIDって書かれてるの見るたびもうニヤニヤするんだけど」と告白したら「…顔赤いけど」と冷静に突っ込まれた。なんかもう生きててすいません。
さてVAMPSやらkenちゃんやら全然把握出来てないぜぇー。あわわわわ。