風邪引いた?

やっちまった感たっぷり。日曜はやっと殻ライブなのに…!ライブ前になるとどうして体調崩すんでしょうかね。遠足前に熱を出すアレですかね。…アホや。INSIDEからメール来たけど水戸と高崎か…。高崎はアソコで演るのかー。前橋のなら黒夢で行ったことあるんだけど(笑)確か酸欠になったハズ(笑)これって前橋のが高崎に移転したんだっけか、なんだっけ。地元のことながら全くわからない。その前に3/15だ。ムックなの?殻なの?どっちがタイプよー!!1…苦行だ。
腹減った腹減った。今日のお昼はカレーを食べます。でもカレーのあるお店がどこにあるのかが分かりません。意外とあるようでないカレー屋さん。
…りゅーじくん、まむしって何!?過去ログ追いつかない!(笑)